「出張」と一口に言っても、事前/ 事後の様々な業務を含めるとその内容は多岐にわたります。
東芝ツーリストでは、出張業務を包括的にアウトソーシングしていただくことによりお客さまが求めるコスト削減と業務の効率化を可能にするサポート体制を確立しています。
オペレーターによる直接対応はもちろん、WEBなどを利用したシステムの活用で総合的な出張管理を実現します。
BTM(Business Travel Management) は、1990年代に欧米で誕生した出張関連業務のアウトソーシングサービスです。東芝ツーリストでは業界に先がけて2001年からのBTM事業に取り組み、旧来の航空会社の発券代理店から「顧客企業の購買代理店」へ変身を遂げました。それ以来、常に先進性を追求する旅行会社として、出張全般の最適化ソリューションをご提案し、ITを駆使した効率化とコスト削減に貢献しています。
BizTRADは、出張の申請・承認・手配・精算システムです。人事システム、経理システムを組み合わせれば、申請から精算までをスルーした電子化が実現。これにより、業務効率の向上は勿論、弊社でお客様の出張実態の分析データをご提供する事が可能となり、missed opportunityの低減を含めた出張業務の最適化をご提案するトータルソリューションを実現します。
BizAlarmは、ワールドワイドで活躍する海外出張者の所在や移動情報を確認する危機管理システムです。
貴社の海外出張者の方々が、現在何処に居て次のフライト移動予定がどうなっているか等の情報を検索する事ができます。
BTMコールセンターでは、質の高いオペレーションで出張全般のサポートを行います。
チケットレス航空券・JRエクスプレス予約の精算を一括代行を行うほか、BizTRAD利用企業様専用のカスタマーデスクでは、各種ヘルプ対応を行っています。