よくあるご質問 事業概要
業務内容
- どのような事業部ですか?
- 業務出張全般に関わるBTM(Business Travel Management)業務、イベント・セミナー・会議のトータルサポートまで、幅広い運営、取り組みをおこなっています。
ITソリューション
- アレンジマスター「ArrangeMaster」とは?
-
インターネットとデータベースを融合したシステムを活用して、イベント事務局の業務をサポートするのが「ArrangeMaster」です。イベントの参加申込み受付、参加者の交通や宿泊予約、案内状や請求書の発送など、さまざまな業務に対応します。
- 「BizTRAD」とは?
-
「BizTRAD」は、出張の申請、承認、手配、精算システムです。人事システム、経理システムを組み合わせれば、申請から精算までをスルーした電子化を構築でき、出張業務の最適化を提案するトータルソリューションを実現します。
- 「BizTRAD Light」とは?
-
出張手配機能に特化したオンライン予約システムです。国内出張においてはチケットレス航空券(JAL・ANA)、エクスプレス予約(JR東海)、ホテル(国内)の予約がシステムからご利用いただけます。海外出張においては、東芝グループ向け国際線運賃検索システムをご利用いただけます。ご請求は、企業様宛に一括でのご請求となります。
- 「BizAlarm」とは?
-
「BizAlarm」は、ワールドワイドで活躍する海外出張者の所在や移動情報を確認する危機管理システムです。出張中の万一の事故発生などにも対応した、東芝ツーリストが提案するリスクマネジメントシステムです。
お問い合わせ
- HPから問い合わせ・質問ができますか?
-
当社HPの画面右上の「お問い合わせ」をクリックしてください。
お問い合わせ先のメールアドレスよりお問い合わせ・質問を承ります。
「お問い合わせいただく前の注意」に同意の上、お問い合わせください。 - 「定年退職者記念旅行」のIDとパスワードを教えてください。
-
退職時に受領された記念旅行のご案内手引きに記載のIDとパスワードをご確認ください。
手引きを紛失されたり、手元にない場合は以下にお問い合わせください。
お問い合わせの際、お名前と勤務先及びご所属をご記入ください。
OB、OGの方は勤務時の会社名とご所属先のご記入をお願いいたします。
電子メール(E-mail):tourist-info@ml.toshiba.co.jp